--------(--)


| スポンサー広告

過日の桜2014-05-15(Thu)

もう五月も中旬。

DSCF4192.jpg

これまで撮り貯めた写真の処理をぼちぼちやっているけど、

やり始めると色々と凝ってしまって、なかなか進まない現状。


DSCF4211.jpg

これって自分の性格そのまんまだな~

時間の使い方をうまくすれば、サクサクと作業が進むのだろうけど、好きな写真の編集は

① コーヒー片手に
② スムースジャズを聞きながら
③ 画面の隅にフライトレーダーを表示させながら

やりたいのである。


DSCF4193.jpg

やっとこさ、ピックアップした今年の桜はこちらの神田明神。

近くに隠れ家的なパン屋さんとカフェがあって、この神田明神周辺は夜勤明けのお気に入りスポットなのだ。


DSCF4195.jpg

来年は神社と桜をテーマに、いろんな場所に撮りに行きたいなぁ


DSCF4185.jpg

2014年4月 神田明神

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

