--------(--)


| スポンサー広告

幸せの黄色い世界2014-04-17(Thu)

一年間がんばった自分へのご褒美的な、空分補給作戦。


朝8時。昨晩からの北よりの風がまだ残っている、どうやら間に合ったようだ。


穏やかな日差しとそよ風。


こんなにもゆったりとした気持ちで、好きなものをずっと眺めていられる幸せ♪



1N5A1361.jpg

春の息吹が一面に広がる菜の花畑の上を

34Lへの到着機がゆったりとした速度で通り過ぎていく



1N5A1439.jpg

一年に一度だけ会える景色。


桜の時期には来れなかったけれど、一年間「この時期のこの場所」にずっと恋焦がれていた。



1N5A1353.jpg

道端に小さな看板


「菜の花はご自由に摘んでお持ち帰り下さい。」



1N5A0593.jpg

菜の花と一緒に

空港と共存する地元の方々の優しい気持ちを分けてもらった気がした。



1N5A1510.jpg

来年も来れるといいな~ (つづく)


2014年4月 成田空港


Comments(2) | 未分類

Comment

こんばんは☆

博物館~お山ではありがとうございました(^-^)
可愛い綺麗なお写真ですね~♪Junさんのお人柄が出ているような…。
私は日々修行です。今度、ご指導してください(>人<;)

最後のお写真、可愛い過ぎます!!

2014-04-26 23:00 | URL | k [ 編集]

kさん☆

ご訪問・拍手ありがとうございます!
成田の主のような方と色々お話することが出来て、とてもラッキーでした。
私はまだまだ初心者ですが、ブログを通じてヒコーキ撮りの楽しさを共有出来たら嬉しいです。

ダンボー見つかっちゃいましたね(笑
過去の記事にも時々隠れていますので、お時間のあるときに探してみて下さい ^ ^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします★ミ

2014-04-27 04:53 | URL | Jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

