スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

THE CHRISTMAS in BLUE & RED2013-12-12(Thu)

12月。

1N5A8747.jpg
いつものファーストキッチンも窓に白いクリスマス模様がディスプレイされている。

クリスマスツリーやトナカイやリースの白くかわいいデザイン。

ふーん、これってスプレーみたいので吹き付けるのかーと、ちょっとさわってみたら


  ぼろっ ( ̄Д ̄;


ちょっとだけ、そうチョットだけ、はじっこがはがれ落ちた。

濡れた雑巾で拭いたら一発で、きれいさっぱり正月モードに移行できそうな代物のようである。


1N5A8757.jpg


そしていつもの元気でさわやかな店員さんコンビにも変化が。

女性は頭にサンタの帽子。うん、普通にかわいい。


1N5A8762.jpg

そしてさわやかお兄さんの頭には...トナカイの角である。

トナカイの角は付いているが、スマイルはいつもと変わらずさわやか。
これはこれで、女性客にウケそうな感じである。

もしかしたら、サンタとトナカイの主従関係がバックヤードで繰り広げられているのだろうか。






1N5A8779.jpg

昨日あたりからFKはスタンプなんと5倍キャンペーンが始まっている。

ということは、今年中にスタンプが貯まって、あの美味しいバジルとアボガドのパスタセットが食べられるかも。






1N5A8745.jpg

朝のあったか読書時間。
その後お店を出てからの紅葉燃える日比谷公園とセットで朝のちょっと幸せなヒトトキ。


2013年12月 羽田空港 第1、第2ターミナル

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。