--------(--)


| スポンサー広告

そういえば、今日は2013-08-11(Sun)

8月3日。

横浜の、とある街中からちょっと離れた古民家風ダイニングにいた。


一緒に飲んでいたのは、銚子でいつも仲の良かった二人。

DSC00092.jpg

同じ銚子でも、担当部署はバラバラの三人が、いつもなんとなく二週間に一回くらいのペースで
ファミレスや居酒屋やアパートに集まって、仕事のグチや一向に発展しない恋愛事情などなど、
気兼ねなく、のんびりだべっていたあの頃。

PA073593.jpg
そして今年の4月に三人そろって東京・横浜に転勤。


久しぶりの再会は、古民家風というよりは普通の木造二階建ての
大学生の下宿みたいなお店。

それぞれに新しい職場で大きな変化があり、都会の勤務で楽しんでいると思ったが
三人とも口をそろえてこう言った。

「やっぱり銚子に帰りたい」


1N5A1072.jpg

そういえば、今日は銚子港まつりの花火大会だった。



2012年8月 銚子市、旭市

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

