スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

フルバースト2013-04-08(Mon)

4月になって、不規則極まりない生活リズムと、完全にオーバーフロウしている忙しさで、もう何がなんだかわからない。

1N5A6421.jpg
腎臓結石なんか知ったことかという勢いでコーヒーをガンガン飲んで毎日がフルスロットルな状態。
さすがにもうタバコは吸わないけれど。




1N5A6636.jpg
今まではオフの日はできるだけ頭を切り分けて、仕事を忘れるようにしていたが、今は休みも仕事の復習にほとんどの時間をつぎ込む毎日。
早く新しい職場に一日でもなれて、自信と余裕を取り戻したいのだ。




1N5A6623.jpg
毎日が修行。降りかかる様々なトラブルは成長へのステップ。

すべては、あの場所にまた会いに行くために。


 2012年3月 成田


Comments(5) | 未分類

Comment

一枚目いいですね~。
777に桜を添えたようなかんじです。
ここしかない!っていうタイミングですよね。
私はこういうかんじのホントに苦手でこんな場面でも連写で追っちゃいます。
そして外すという。
あ、それと木の枝があるとそっちにピント持ってかれちゃうこともよくあります。

仕事がんばり時ですねー。

あまり無理しないようがんばってください!

2013-04-08 15:52 | URL | 雅也 [ 編集]

雅也さん☆

コメントありがとうございます(^^

一枚目はホントに数少ないAFでの当たりです。といっても若干ボケちゃってます;
木の枝越しは難易度高いですけど、遠近感があっていいですよね~
サクラとヒコーキっていい組み合わせなんですけど、実際狙ってみると構図が本当に難しいです(汗
そこがまた燃える(萌える)んですけど..(^^;

ブログで知り合えた雅也さんに励ましていただいて、ホントに嬉しいです☆
雅也さんもお身体大事に、お仕事がんばってくださいね!

2013-04-08 17:37 | URL | Jun [ 編集]

こんばんは!

こんばんは!
遅い時間にすみません;;

早速遊びに来ちゃいました(*´∀`*)


少しお写真拝見させて頂きましたが、ダンボー!!!!!!!!
めっっっちゃ可愛いですね!!!!!
こんな風に上手く撮れるなら、私もドロッセルお嬢様でやってみようかな・・・・(ノ∀`)



今日は本当にありがとうございました(^^)
趣味の話も出来たし、笑顔も褒めていただいてとても嬉しかったです♪
笑顔の写真をもっと撮影していただける機会が増えるように頑張ります(*´∀`*)


週末は寒くなるそうですが、お風などひかないようご自愛ください。
ではでは、お写真楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

葛城ねね

2013-04-20 00:38 | URL | 葛城ねね [ 編集]

葛城ねねさん☆

コメントありがとうございます。
ダンボーは妖精さんなので、心のきれいな人にしか見えませんよ~フフフ

いろんな日記に紛れ込んでいますので、探してみてくださいね。
人間界に迷い込むドロッセルお嬢さまもいい画になると思いますよ~

昨日はありがとうございました。忙しい毎日の中で、久しぶりに楽しい時間がすごせました。
なかなか聞けない造型アーティストさんの仕事のお話とても興味深かったです。
短い時間でしたが、私も友人もとっても良いカメラの勉強になりました。。

また機会がありましたらよろしくお願いします。こちらのブログもたまに遊びに来てくださいね。
それでは、寒い週末暖かくしてお過ごしくださいませ。

2013-04-20 10:35 | URL | Jun [ 編集]

こんばんは★

ダンボーは妖精だったのね!
私にも見えるといいな(笑)

ドロッセルお嬢様、小さい上に脆いので持ち運んだら壊れちゃいそう(;^ω^)
近場で試してみます♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
つまらない造形の話も熱心に聞いて頂いてしまって(;^ω^)でも嬉しかったです♪

はい、また機会がありましたら宜しくお願いします!
ブログにはちょくちょく遊びにこさせて頂きますね(*´∀`*)ダンボー!
お仕事頑張って下さい。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ!

葛城ねね

2013-04-20 22:11 | URL | 葛城ねね [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

