スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

スターバックス2013-01-08(Tue)

昨日、横浜にいる大先輩の女性が出張で銚子に来た。

とても出来た方で、いつもこういう人になりたいと思っているのだが、

凛として物腰柔らかく、仕事やチョイスするお店のセンスの良さと言ったら、自分には真似できないほどに素晴らしい。



「おつかれさま。ゆっくり話したいけど、すぐに横浜に戻らないといけないから」と、

作業が終わるや、私にさりげなく紙袋を手渡し、大都会横浜に帰って行った。




紙袋には銚子でお目にかかれないマークがでっかくプリントされている。

アパートに帰り、紙袋を開けると




スタバのチョコケーキである。







こんな、素敵なおみやげを飾る小皿が一人暮らしのアパートには無い。

パスタとか載せるお皿に載せていただきました。



1N5A5755.jpg










コーヒーにぴったりの、大人のケーキ。

中のスポンジもストロベリー風味になっていておシャレで、美味しい。


1N5A5805.jpg


スタバの紙袋が似合う男になりたいものだ。




2013年1月 スタバ温泉

Comments(2) | 未分類

Comment

(きむ)チョコレートケーキ

大分遅れましたが、おめでとうございます
今年もよろしく(>_<)ゞです

女性に大先輩なんて(笑)
でも素敵な方なんですね
甘いもののチョイスもさいこー!これ、凄く美味しそう...

色んな意味で「センス」ってとても大事で
私もその大先輩のように、何か目標定めて頑張ろう

今年は何処かでお会い出来るのを楽しみに...

2013-01-15 22:03 | URL | kimchoco [ 編集]

kimchocoさん

コメントありがとうございます。
大先輩といっても、若い人なんですが、仕事で大分お世話になった方なので。。。
スタバのケーキ。センスいいでしょ?夜なのに、思い出すとおなかグーグー鳴ります。

以前kimchocoさんに頂いたillyのコーヒーも最高に美味しかったです。
イタリアンローストの香りで幸せいっぱいになりました。

これからも、素敵なセンスで周りを幸せにしてください☆

2013-01-18 23:20 | URL | jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

