スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

きっと来年は2012-12-31(Mon)

これを読んでくれている家族、友達、旅先で知り合った方、ときどき足を運んで見に来てくださっている方...

この一年、本当にありがとうございました。


そして次の一年が、皆様や周りの方々にとって、良い年になりますように。





RUNWAY2012 CREAR TO LAND

GOOD NEXT YEAR


Comments(4) | 未分類

Comment

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆

夕日背景って露出が難しいですよね・・。
しかしながらこのエールフランス、良い一枚ですね!
え、しかもエールフランス。
本番に強いですね 笑
僕ならば完全シルエットになっているか尾翼が切れているかぶれているかで泣いていたと思われます。

また情感たっぷりの写真楽しみにしてます!

2013-01-05 02:28 | URL | 雅也 [ 編集]

雅也さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

本当、夕日の露出は難しいですね(汗 なので、露出の目盛が中間くらいに来るようにして、あとはRAW頼みです。。。
いつも夕焼けは階調がつぶれがちなので少し暗めにしてSSも出しつつ、オートライティングオプティマイザやDPPのシャドウやハイライトで微調整してマス。
なので、ドンピシャ露出はホントたまにですよ~JPEG撮って出しは、まだまだきついですね~

9月初旬に撮ったやつですけど、この時期のエールフランス到着時刻と日没時間がと天気が偶然重なったラッキーデーでした☆
ほんと、ヒコーキ撮り楽しいです。

雅也さんのうっとり写真も毎回楽しみにしています!長くなりました。でわでわ

2013-01-05 10:06 | URL | jun [ 編集]

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年も綺麗な画像期待してます。

2013-01-06 02:11 | URL | gpz [ 編集]

gpzさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^^
ぼちぼちですが更新続けていきますので、時々遊びに来てくださいね!

2013-01-07 07:09 | URL | jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

