--------(--)


| スポンサー広告

半袖で扇風機2012-12-11(Tue)

今思えば、銚子はこんなにも寒いのに、緯度が下がるとこれほど気候が変わるものなのだろうか。

1N5A4422.jpg




私服の半袖はポロシャツたった一枚。クーラーとまではいかないが、扇風機は必要だ。




P1000107.jpg




40日間、職場からあまり出ることがなかったから、ポロシャツとチノパン一枚ずつで十分だと思いきや、
一回着て外に出ると暑くて汗かくので、毎回洗濯。

毎回おなじポロシャツを着ているとなんだか「のび太くん」になった気分。





1N5A4427.jpg





缶詰状態でストレスフル&運動不足になりがちなので、数少ない休みの日に山登りやカヌーで森林浴できたのは、
ラッキーだったと思う。





P1000104.jpg





それにしても、銚子は寒い。漁港ではでっかい寒ブリを満載したトラックが、オレの自転車の横を爆走していく。
荷台から落ちてくる鰤に頭をぶつけて大怪我しないよう気をつけねば。




1N5A4438.jpg


なぜか、南の島に縁があるようだ。

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

