スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

東京エアポート2012-10-24(Wed)

フジテレビの日9ドラマが始まった。その名も



        TOKYOエアポート



P1000038.jpg




まさか航空管制官がドラマになるとは、とっても嬉しい予想外だ。

CAは「アテンションプリーズ」、パイロットは「グッドラック」、そしてついに航空管制官のドラマ化。






1N5A3844.jpg






あれほど大きな機体が、大勢の人を乗せてはるか彼方に運んでいくという、人間が作り出した非現実的で壮大なシステム。

世界中を結ぶ航路を行きかう人々の旅情と、それを常に100パーセントに限りなく近いレベルで支える人たち。






1N5A3897.jpg






そんな素敵なドラマを見逃すはずもなく、10月第二週からなのに、最初の日曜日から見ようとしてしまう気合の入りよう。

録画も時間指定ではなく、HDDレコーダーにキーワード登録しているので、第一回の80分延長オンエアもしっかり録画できている。



…そして事件は起きた。







1N5A3922.jpg






しばらく留守にして、帰宅したその日に楽しみにしていた21日分の放送を見ようと、録画一覧を開くも「TOKYOエアポート」の2回目が入っていない。

まさか、キーワードで登録していたカタカナの題名の「エアポート」が2回目から英語の「AIRPORT」になったのか?

番組表を開くとそこには....フジテレビだけ番組表が、ぬぁい!というか、フジ映らないよ!!






1N5A4058.jpg






数週間前に、郵便ポストに入っていた封筒を思い出した。



     地デジ電波送信所 変更のお知らせと チャンネル再設定のお願い



 2012年10月 羽田空港 国際線ターミナル 国内線第二ターミナル



Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。