--------(--)


| スポンサー広告

ヒコーキのある風景2012-03-02(Fri)

 ヒコーキを見るのが好きです。乗るのはそんなに好きじゃありません。
 鉄道で言うところの撮り鉄、つまり「撮り翼」とでも言うのかな。でも鉄道は断然乗り鉄、鈍行大好きです。

 ヒコーキは中学生の時から悪友と入間や横田基地に自転車で見に行ったり、その後も羽田空港や調布飛行場によく通って、ヒコーキのエンジン音やジェット燃料混じりの風を全身で浴びながら、楽しく眺めていました。

IMG_7515.jpg

 ヒコーキが大好き、でもマニアの域に達している訳ではなく、基本掘り下げて調べるというより「眺めて」満足する感じです。

IMG_9506.jpg

IMG_9666.jpg

 ときどき、現地で気さくに話しかけて下さるヒコーキ博士の方々に色々教えてもらっていると、
知れば知る程、見方が変わって楽しくなるのを感じる今日この頃です。

IMG_8142.jpg


 とりあえず、スタートダッシュということで、しばらくバンバン載せていきま-す。
 少しずつブログっぽくなってきた♪

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

