--------(--)


| スポンサー広告

ぽくの夏休み2012-09-01(Sat)

今年も夏は富士山と河口湖。

あいにく富士山は雲がかかっていて、一日も見えなかった。



でも、富士山麓の道は景色が綺麗で、ドライブには最高。






期待したほど涼しくなかったが、蚊に一度も遭遇しなかったのはいいことだ。




1N5A1264.jpg
朝霧高原でオッコトヌシ様に人参を献上。








1N5A1317.jpg
地元の隠れ家的なお蕎麦屋さん「つち也」で本格手打ちそば。








1N5A1359.jpg
ラベンダーでかこまれた道の駅で休憩。








1N5A1378.jpg
森で。








1N5A1400_20120901210941.jpg
川で。








1N5A1405_20120901210940.jpg
木陰で。










1N5A1384_20120901210941.jpg
花で。








大自然を満喫した後は、


1N5A1217.jpg
いつもお世話になっている素敵な露天風呂のペンション「ランバージャック」で美味しい夕食とデザート。










1N5A1226.jpg
そしてこの宿のご自慢「まん天の湯」でゆったり。











1N5A1355.jpg
次の日、ジェットエンジンの付いたセスナのような看板犬「Q太郎」くんとお散歩して、朝からヘトヘト。。。

それにしてもQ太郎くん、いつも服がとってもキュート。前回はドラゴンボールだった。





え?何か見えるって?

心の綺麗な人には、きっと妖精さんが見えるのだろう。



 2012年8月 山梨県河口湖町、富士宮市


Comments(4) | 未分類

Comment

密林仕様な木霊(こだま)?

こんにちは~♪
いやぁ~気分がイイデス!何でかって言いますと、
「 自分の心は綺麗なんだ 」という事が再確認できたからっ(爆)
今年もQ太郎君はお元気そうで、良かったです(^^)
御蕎麦ご膳右側にある小鉢のお料理は、ナンでしょう?オイシソウ♪
素敵な夏休みですね~・・・でも、チョット待てよ、冷静に考えると
アチコチにフィギア・・・違った、木霊だ!を置いて楽しそうに撮影してる
師を想像すると、なんだか生ぬる~い微笑が漏れます(^m^)

2012-09-03 16:49 | URL | ゆかりん [ 編集]

ゆかりん師~

ダンボー..じゃなかった、妖精さんが見えちゃったんですね。
ピュアなハートをお持ちですから、まさかフィギュアとは疑わないですよね~

小鉢はお豆腐です。自家製みたいで、濃厚でした。
この他に天ぷら盛り合わせを頼みました。抹茶塩でいただくかぼちゃの天ぷら最高☆

もっと妖精さんが見たいようでしたら「ダンボー 壁紙」でググってみてくださいまし。

2012-09-04 07:58 | URL | jun [ 編集]

ちょwww
久々に覗いたと思ったら、ダンボーさんwww
ふとしたものでも画になるのが良いですよね~
これからも妖精さんネタお待ちしております。

2012-09-29 22:36 | URL | ガオガオ [ 編集]

ガオガオさん

久しぶりのご訪問ありがとうございます。

ダンボー画は工夫すると面白い画が沢山撮れますよね。

一眼ライフがまた一つ楽しくなりました☆

また色々教えてくださいね!

2012-09-30 19:41 | URL | jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

