--------(--)


| スポンサー広告

エアポートラウンジ的な2012-07-06(Fri)

ずっとやりたかった、トップページに「Smooth Jazz.com」のリンクを張った。

一つリンク張るのに、既成のメニューの一つではイヤだからと、CSSをいじったらズレまくって、結局まる一日かかってしまった。

これで当分CSSはいじらないで済む。というか、もうこりごり。






IMG_1983.jpg




今、一番したいこと。

空港の展望デッキのカフェで、一日中轟音とジェット燃料の香りに包まれながら過ごしたい。もちろん、エアバンド聴きながら。




IMG_1989.jpg





成田往復する時間と元気がないので、家でコーヒー片手にスムースジャズを聴きながら、春先に撮った成田の写真を整理してエアポート分を補給している今日このごろ。





IMG_2139.jpg




ちなみに、東北出張中にふらっと仙台空港に行った。

仕事が終わって、仙台駅で「空港アクセス線」という名前に惹かれて仙台空港行きに飛び乗る。

2、30分くらいで夜8時くらいに到着しターミナルに入ったら....誰もいない。お店も展望デッキも終了~。往復運賃1600円。




IMG_2145.jpg


夜の成田がとても恋しい。


2012年3月 成田空港


Comments(2) | 未分類

Comment

こんばんはー。
AAピンクリボンの写真が・・ぐっときますねー><

照明の青いラインとか手前の夜の芝生のかんじとか・・。

ぐっときますねー・・。

2012-07-10 21:16 | URL | 雅也 [ 編集]

こんばんわー ありがとうございます。

AAピンクリボン、無塗装シルバーの上からリボンのデザインというセンス、すごく好きです。
この日はとにかく風が強くて寒い日だったので、三脚使っても風と手ブレでブレブレ...
奇跡的に撮れた思い入れのある数枚のうちの一枚なんです☆

最近空港行ってないです。空港夜景撮りたいですね~

2012-07-10 21:51 | URL | jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

