--------(--)


| スポンサー広告

大瀑布2016-10-03(Mon)

(蕎麦の季節からのつづき)



横谷渓谷の乙女滝でマイナスイオンを全身に浴びる






諏訪の山中といえど、まだまだ暑い気温30度


でもこの滝の周りだけは魔法のように爽やかで涼しい


水の音ってなんでこんなにも気持ちいいのだろう

心にたまったくすんだオリを (あまり溜まっていなけど!)綺麗に洗い流してくれる




こんなの全身で浴びたら、どんだけピュアになるのだろう..(///v///



160819-17.jpg


その直後



一陣の風が舞い 帽子が崖の途中まで吹き飛ばされる




おそるおそる崖の上から手を伸ばして帽子をつかみむと 滝の乙女の激しいツッコミに撤収~






途中の展望台から見る景色 ぬけの良い青空とどこまでも続く山肌



160819-19_2016100309130297d.jpg



涼しくて穏やかな風がとても心地よい




この日の宿泊先、まるでヨーロッパの山間の小さな村のようなペンション村に到着。




160819-7.jpg


石畳と噴水の中庭を抜けると、山の斜面に可愛いコテージ群



お風呂は各コテージにかけ流し露天風呂付き☆彡




160819-8.jpg



ゆったりと森の中のお風呂に浸かって、運転の疲れを癒した後は お楽しみの夕食♪



160819-13.jpg




今晩のメニューは懐石料理




160819-14.jpg










160819-15.jpg





夕食をを満喫した後は 虫の音を聴きながら クーラーの要らない

涼しくて静かな夏の夜にいつの間にか眠りに落ちたのだった





第三弾につづく


Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

