--------(--)


| スポンサー広告

SMOKEY DELTA 2016-09-09(Fri)

朝 今日もメラメラな暑い一日となりそうな天気予報

空港に行ってもきっと昼間はメラメラのせいで ピントが合っても残念な結果になりそうな予感




もうすぐメラメラの季節が終わり涼しい秋がやってくる

その前に 今日は徹底的に部屋の片づけと機材整備をしようと心に誓った午前9時








とりあえず 写真の整理でも と言いながらリカバリーできそうな素材を見つけ

レタッチを楽しんでいる自分に気づいた午後0時






午後はちゃんとやります ええ やってやりますとも!



2016年2月 成田空港

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

