--------(--)


| スポンサー広告

SAZA COFFEEEEEEEEE2016-06-23(Thu)

GWにひたちなか海浜公園に行ったとき、数ある出店がある中でひと際目を引いた一つのワゴン

SAZA COFFEE

コーヒーのワゴンとはなかなか面白そうジャマイカ  それに結構長い列



以前こ食べたこのお店のコーヒー豆っぽいチョコも美味しかったんだよなー

是非一度味わいたいけど、並んで待つのもな~



160620-1.jpg

数週間後


私は今、思いがけず頂いたSAZA COFFEEのアロマな香りにうっとりしながら

チョコボールよりも上品なSAZA CHOCOを味わっている




気品高い香りに包まれながら エアバンドをBGMに フライトレーダーを眺める至上のひととき


PRICELESS!! 頂きものだけに...(汗


あ゛...飲みすぎて、いつの間にか残りわずかに    すみませーん おかわりー(ボソッ 





Comments(2) | 未分類

Comment

写真良いですね~。
でも、なんだかANAの機体がサメに見えるのは私だけ?

バイクでツーリングして、湧水を汲んで沸かして淹れた珈琲を…


飲んでみたい(願望)笑

2016-06-27 23:15 | URL | ガオガオ [ 編集]

ガオガオさん

確かにサメの群れっぽい。
あの中にダイブしてファーストクラスの機内に食われたいですw

ツーリングでバーナーとコッヘル、お気に入りのカップをカバンに入れて
どこか遠くに行きたいですね...

2016-06-28 22:49 | URL | Jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

