大岡川 2016-05-09(Mon)


南区のシンボルにもなっている大岡川の桜並木。





桜の時期も終わりに差し掛かってくると、この辺りは素敵な風景が広がる

風が吹くたびに木々から舞い上げる桜吹雪

弘明寺から桜木町まで、下流に行くほど川が桜色に染まっていく






遊歩道沿いに屋台も並んだりして、いつもに増して魅力的な散歩コース。


160509-01.jpg


ステーキ串の屋台とか、ねじり鉢巻きが似合いそうな厳ついお兄さんが

シェフ帽をかぶりステーキ串を焼いている。 パンもセットという本格的な洋食スタイル。





いろんな屋台の中で「金のとり皮」というのが一番気になった....けど、想像に留めておいた。

160509-03.jpg


屋台のテーブルで飲み会とか、とっても楽しそう!

夏祭りはどっかの屋台で割高な缶ビールを片手に、焼きそばとかトウモロコシ食べるぞー



Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る