スタバ魔導士2016-01-13(Wed)


プレゼントでもらった500円チケット


500円ギリギリまで使わないともったいないから


メニューがよく分かんなくて、スタバラテしか頼んだことないスタバ難民だけど


以前から唱えてみたかった呪文を口にしてみる。


「ダークモカチップクリームフラペチーノトールサイズ」




初めて挑む未知の相手にストロー1本で立ち向かう。

ズズーッ

ん? これは!

かなり美味いジャマイカ!

でも困ったことに、クリームがどんどん下がって残ってしまう。


手練れの戦士たちはこの強敵をストロー1本でどうやって倒すのだろう。


スマホで調べてみると....ナニナニ?

トッピングコーナーにあるスプーンで...って あるんかいっ



ということで、取ってきたスプーンで最後にクリームを平らげ完食。

このフラペチーノは最初に混ぜたりするのも美味しそう。

達人はメニューに無いクリーム増しとかハニーシロップ追加などという上級魔法を唱えることが出来るらしい


2015年12月 成田空港

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る