スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

GOOD BYE 20152015-12-29(Tue)

大都会、東京勤務も三年目。


思い返せば今年は安定の一年だった。


時間の体感速度が今年は特に早すぎる。


相対性理論的に考えると、インパクトに欠けた、平凡な一年だったのかもしれない。

職場の環境は可もなく不可もなく。

不満もないけど、満足もしていない。



多分これって幸せなこと。

仕事やプライベートで苦しい状態のときは、きっとかなり憧れる理想的な安定した時間。




でも...まだまだ若い(と思いたい)自分にとって、まだこんな安定した生活は贅沢すぎる気がする。



皆がそうなのかも知れないけれど、仕事で生活環境も否応なく変わってしまうものだから

この安定も長くは続かないと覚悟はしているつもり。





来年がもし変化の一年になっても、これまでの経験や年齢相応なバランス感覚と相場観で、

濁流を対岸までわたっていけたらいいな。



それでも地雷を踏んでしまったら、笑ってごまかす図太さも身に着けたいところ。






この一年、こんな私に色々な場面で付き合ってくれた皆さま

本当に感謝しています。 ありがとうございました!



どうか皆さまにとって来年が素敵な年になりますように。






RUNWAY 2015. CLEAR TO LAND.

SEE YOU NEXT YEAR.




Comments(2) | 未分類

Comment

今年もお世話になりました!
あっという間の1年ということは、平穏であることの証ですね。
仕事が平穏であることはこの上ない喜びだと思います。
ただ、私生活でもスパイスを入れていけば充実した1年になるはずです。

ということで、来年も私生活に絡んでいきますから、来年は濃い1年にさせますよ~(笑)

良いお年を!!

2015-12-29 23:27 | URL | がおがお [ 編集]

ガオガオさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ色々とお世話になりました。m(_ _)m
プライベートで色々絡んでもらったり、あとカメラの話も色々と教えてもらったりしてとてもいい刺激をもらいましたよ!
来年も年頭からガンガンいきましょう!(どこへ?フフフ
それではガオガオさんも良いお年を|^・ω・)/ ♪

2015-12-30 19:13 | URL | Jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

