スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

春♪ 優しいNARITA☆2012-04-17(Tue)

春、成田ヒコーキ撮りの季節です。




暖かい南風…ぽかぽか降り注ぐ優しい日差し





一面の菜の花畑の上を飛び立つジャンボ☆





桜越しのアングルで轟音と共に降り立つA380♪





寒く厳しい冬の夜撮りを乗り越えて




やっとこの季節が来た。




ソロモンよ!私は還って来た!!!




グハハハハ




IMG_3199.jpg




雨  寒い。




つづく....

Comments(2) | 未分類

Comment

こんにちは。
みごとにトラップにかかりました 笑

しかし同じ系統を感じてしまいますね。
雨に煙るランウエイの灯火・・。
そしてUNITEDの3点の灯り・・。
はっきり言って最高ですね☆

わかります、僕は 笑

2012-04-18 11:50 | URL | 雅也 [ 編集]

おお 師匠 かかって頂きありがとうです☆

初めての雨の撮影でしたが、かなり楽しみだったんです。
ご存知だと思いますが、色んな効果がありますよね。

雅也さんのような、うっとりするロマンチックなAIRPORT写真、
ちょうど昔のTokyoFM深夜番組「JetStream」のような
Slowjazzyな曲がぴったりなものにしたいです。

これからもよろしくお願いしますね。
(やっとRAW現像終わりそうなので、近日UPします)

2012-04-18 17:22 | URL | wind-turbine [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

