--------(--)


| スポンサー広告

国道一号のレストランの戦い2015-06-11(Thu)

激戦の国道一号線の外食チェーン店戦争

マックカフェが以外に便利でいい

長居してくださいと言わんばかりのパソコン&ケータイ用電源コンセント

スタバ顔負けのカフェメニュー

英語の勉強したりパソコン使って写真編集したりで、お望みどおり長いしてやりましたよ



休日はどこも大混雑の回転すし。

これまで駐車場争奪戦&30分待ちは当たり前のかっぱ寿司のライバルが出現。。。

最近ぐいぐいと勢力拡大してきた回転寿司 

  「はま寿司」


「黒みる貝」 「天然こぶ〆真鯛」 「まぐろはらみ」 などなど、 美味しさとバリエーションの豊富さがなかなか良い。


XL7A1795-2.jpg


しかし、このお店一番のおすすめはお寿司ではない。


「炙り真鯛の旨だしラーメン」 (380円)



特製のスープが恐ろしく美味い。 麺は普通だけど、あぶり真鯛が三枚も入った贅沢。

そしてゆずと三つ葉がいいアクセント。 

最近の回転すしはサイドメニューに力を入れていると言うが、このラーメンはぜひお勧め。

量は少ないから通常のラーメンの量なら3食分くらいか。

ということは、このラーメン一人前 380円×3 = 1140円

XL7A1795-3.jpg


サイドメニューに傾注するのも納得。 お客を満足させつつ、いい商売してる。



2014年2月 那覇空港


Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

