シゴトって2015-05-14(Thu)


アピール上手 外向的 派手な仕事に食い付く 
苦手なこと地味なことはスルー もっともらしいことをみんなの前で語る
一応リーダー役だけど全体が見えてない



寡黙 全体をよく見て人知れずフォロー 
地味な作業もいつの間にか片付けてくれてる 自分の手柄でもアピールしない


なんだか見ていてやるせない

こういうことって、この職場に来てから特に目に付くけど
支えているのは後者のような人がいるからこそなのだ

世の中不公平だと思う

XL7A1796.jpg

でも嫌な顔ひとつしない彼はまさに


賢者


賢者タイムくらいしか賢者になれない自分は、きっと直接文句言ってしまいそうだけど
その気概を見習いながら全力でバックアップしたい



Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る