A.D. 20152015-01-18(Sun)

まだ一月ということで。


あけましておめでとうございます。


今年の最大の目標

 AIRPLANE PICTURES で 「EYECACHERS」を獲得する。

これは本当に達成できるかどうか。。。 しっかり撮れていて、かつ非常にインパクトのある画でないと厳しいだろうし。
まあ、審査員の先生方に英語でビシバシ一行切りを総身に受けつつ、楽しみながら挑戦していきたい。

そこで認められなくても、それは自分の個性ということで、気に入った画は順次上げていこう。
写真を通して仲良くしている人たちとの交流も楽しみつつ、ヒコーキ撮りライフを満喫できたらいいな。

ちょっと立ち寄って、トップページのリンクからスムースジャズを聴きながら、
コーヒー片手に一息ついてもらえるような。
そんなカフェ的ブログをこじんまりと目指していきたいと思う。


それでは皆さま、今年一年もよろしくおねがいいたします。

CLEARED FOR TAKE OFF RUNWAY2015 . 
HAVE NICE NEW YEAR!


AT ATSUGI A.B.

Comments(4) | 未分類

Comment

あけおめっす!!

お疲れ様です。
AIRPLANE PICTURESって初めて知りました。
ちょっと覗いてみましたが…ハンパないっすね(苦笑)
でも挑戦することに意義があるわけですから、応援します♪

私は、今年も大人しく風景でも撮ろうかと思っております(笑)

2015-02-04 00:30 | URL | ガオガオ [ 編集]

ことろよっす!

APってすごいでしょう。
素晴らしい写真を更にペイントショップとかでブラッシュアップされて完成されているんだよね~
いつかこんなサイトの常連になれるよう、精進したいと思います。
今年も一年、お互いに楽しいカメラライフを過ごしましょう!

2015-02-04 22:36 | URL | Jun [ 編集]

久しぶりですいません!!
良いことが書いてあったので嬉しくなりました!
がんばってみてください!
がんばってると世界への扉が開かれてきます 笑
わかんないことがあったらなんでも聞いてくださいね^^

2015-05-14 17:57 | URL | 雅也 [ 編集]

雅也さーん

ありがとうございます^^
過去の記事を見てもらえるのってとってもうれしいです。
4月はちょっとヒコーキから離れ気味でしたが、これからまた戻って来たいと思います!
雅也さんの作品もいつも楽しみにしてます。
ちなみに今は雲に浮かぶANAの787が壁紙ですよ~ フフフ

2015-05-15 00:07 | URL | Jun [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る