GOODBYE 20142014-12-30(Tue)

2014年。

二年目の職場。仕事にも慣れ、人間関係も恵まれて全体的に楽しい一年だった。

ただ、人の性格ってしばらく会わないと大きく変わっていることもあるのだと、痛感した出来事もあった。



来年、仕事は激動を迎えそうな気配。

身近な同僚がどんどん最前線に送り込まれていく。

誰かがやらなきゃならない厳しい役目に、気負いなく淡々と赴いていく。

この仕事で培った能力。

「 住めば都 慣れれば天職 」

都は自分も体得したが、天職の方は...もうちょっとかかりそう。

1N5A3390.jpg


さて、自分も来年は転勤の土俵に上がるので、どうせやるなら「ガンガンいこうぜ」(ドラクエ的に)で

楽しくアグレッシブに仕事をしていきたいと思う。




今年一年、関わってくれた友人、同僚、その他大勢の人たち。

来たる一年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように。


RUNWAY 2014. CLEAR TO LAND.

SEE YOU NEXT YEAR.






今年のカウントダウンも職場で。 慌ただしく過ぎそうな予感…

Comments(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る